コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2009年10月15日

お知らせ

日記ブログがお引越ししました。
ブックマーク等されてる方は変更お願いします(^^)

※日記ブログはhubble-bubble並びに当ブログとはリンクしておりません。
主に管理人の生活日記と好きな雑貨のこと、ここに書くまでもない軽い音楽話で構成されています(予定。まだ引っ越したばかりで生活日記くらいしか書いてません)。
またh-bからも飛べるようにしようかと考え中ですが、予定は未定です。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

サイト更新

時間が有ったし気が向いたので…
先日に続いて、音楽ページgroovin'!!の*liveページに2008年live参加履歴をアップしました。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

サイト更新etc

超久々のmyサイト、hubble-bubbleの更新です。
gloovin'!!内の*liveページに2007年live参加履歴をアップしました。


メール・ブログにコメント頂いてた皆様へ・・
レスが大変遅くなり申し訳ありません!!
今日全てにお返事させていただきました。
ごめんなさい〜(´Д`;)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

サイトのおしらせでっす

なんだかめっきり音楽を聴く時間が減ってしまっている今日この頃。
気がつけば目覚まし時とオヤスミ時に聞くくらいしか…。

本題です。久しぶりにサイトhubble-bubbleのお知らせです、が、特に更新したわけではなく(汗)
管理人の日記ブログへのリンクを外しました。
深い意味はあるようでないような、、ないですね(殴)
サイトのリンクを使って日記を読みにいらっしゃってた方がいるようでしたら、突然のことでスミマセン;
日記を読みたいけどURLが分らないという方は、その旨と返信先のメールアドレスを記入していただき、管理人にメールいただけますでしょうか。携帯のメアドをご存知の方は携帯の方に連絡いただいた方が早く返事できます。
特に閲覧者を限定しようという訳ではないので、(そりゃ相当にメールの文面が非常識な人には教えるのを考えますが、)お会いしたことない方・お話したことない方からのメールもお待ちしております(・u・)

posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

blogに関するお知らせ&サイト更新

★blogに関するお知らせ
 →8月より新しくもう一つのブログをスタートさせました。そちらは日記メインで更新していきます。こちらの『生活記録』カテゴリーは7月いっぱいまでで、今後記事の追加は無いと思います。
音楽ネタと日記で全然読者が違うと思われますし、日記の方はかなり身近な知人友人が読むには良いけど、音楽ネタ目当て来た人にとっては読んでもおもしろくないと思うんですよねぇ。他にも理由はあったりしますが。。。面倒かと思いますが、よろしくお願いします。


★サイト更新しました。

・home→目次とリンクの修正、画像のアップ。
・about(旧ページ名『site map』)→ページ名の変更、修正。
・me→画像変更。その他内容も少々変更。

posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

久々に

サイト更新です〜。

音楽ページgroovin'!を更新しました。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

更新

サイトのlinkページを更新しました。
柴崎さんオフィシャルサイト・a.b.sオフィシャルサイト追加してます。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

更新しました

17日付で音楽ページ、groovin'!を更新してます。

更新するだけしてお知らせするの忘れてました(^^;)homeの模様替えもしたいんだけどな。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

更新しました

groovin'!!*liveにライブ感想文を1件追加しました。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

更新

サイト更新しました。

groovin'!→FAKE?大阪ライブのレポupなど。
いつものようにダラッと読みにくい文章ですが、よかったらどうぞ〜。

明日はFAKE?最終日っすね。盛り上がるんでしょうな(>_<)行きて〜!
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

link編集&追加

当ページ内のlink欄のことですが…お友達のサイトやお世話になっているサイトさんなどを『link』に、ここでよく話題に出す音楽家さんのオフィシャルサイトを『link(official site)』に分けて表示することにしました。hubble-bubbleのlinkページはこれまで通りでございます(なので双方からリンクを貼ってるサイトもありますが)。

そしてそして、link欄に、仲良くしていただいてる(そしてお世話になりまくってる)香凛さんのblog『INOINO DIARY』を追加させていただきました☆ありがとうゴザイマ〜ス!
香凛さんの温かい人柄と愛情の深さは私の目標とする所でもあります( ̄ω ̄)
ブログタイトルをご覧になれば分かりますよね?INORAN好きさん、遊びに行こう!もちろんFAKE?好きさんもね♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

更新

サイト更新しました。

groovin'!→top page
home→ぷちぎゃら
花火って上手く撮れないなぁ
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

サイト更新

groovin'!!→*liveに04.30ダマセンlive @ 難波ROCKETS感想文アップ。

ホント次の日の神戸も行きたかったなぁ!
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

更新

お久し振りのサイト更新です。

home→ぷちギャラ更新
groovin'!!→top・*cd・*live
      *cdは勢い余って?T.M.Rさんのベストの感想文を。*liveの方は履歴だけ載せて感想文はまだ。ちょびっとでも書くつもりではいるんですが;;


 私信>リンクちょっと待ってね。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

更新

link更新しました〜。
 →お友達のサイトに『月夜のおしゃべり』(LUNAさん)追加
 →オフィシャルのサイトに『SHIBASAKI-HIROSHI.NET』(柴崎さんの公式ブログ)追加
 →ファンサイトを一件削除(お疲れ様でした。お世話になりましたm(_ _)m)
 →その他サイト名等いくつか修正しとります。

homeに設置していたring削除いたしました。

ホントはgroovin'!の更新もしたかったのですが;;
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

更新

groovin'!更新しました。
いつものことですが久々の更新です。大した更新ではありませんが(汗)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

更新ですヨ〜

4連休もあると、ちょっくらサイト更新でもしようかなという気になります(笑)

更新:groovin'!! top page
   groovin'!! *cd
*cdページにGRiPのalbum『ten』の感想文をアップしました。
posted by haruto at 17:53| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

久し振りの

更新です(^ ^;)
→groovin'!! top page:キニナルリリースアイテム
→groovin'!! *live:椿屋四重奏
→groovin'!! *loves,:INORAN

椿屋liveの感想書いてたらやたら長文になってしまいまして、他のライブの短文感想文と同じページに置くつもりだったのですが、無理でした(読みにくい・汗)長めですがよかったら読んでやってください。
posted by haruto at 18:07| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

模様替え終了〜

タラタラとやってたので一週間もかかってしまった。ライブ感想文の更新もできれば、と思ってましたが出来ませんでした(汗)
とりあえず…
・各ページのレイアウト、使用画像の変更
・homeのぷちギャラ更新
・groovin'!!toppage & *live & *loves,更新
・linkを1件削除、6件追加(ファンサイト2件、友達のサイト1件、素材屋さんのサイト1件、その他オフィシャルサイト2件)
・その他のページも更新したりしなかったり
…こんなもんでしょうかね。あ、あとmessage boardを無くしました。書き込みしてくださった皆様アリガトウございましたm(_ _)mこれからはこちらのコメント機能を使ってお気軽に書き込んでいただければな、と。別に記事の内容と違っても構いませんので☆
一応確認はしてますが、リンク切れや見え方がおかしい所などありましたらお知らせいただけると嬉しいです。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

link追加

link1件追加しました。『Marsh_Mellow』という、管理人の友人のblogです。
linkのページではなくこちら『ほろ苦檸檬小唄』のリンク欄に貼ってありますので、遊びに行ってみてください☆


某友人よ、君が気に入ってたあのサイトの管理人のblogですよ。
posted by haruto at 22:22| Comment(2) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

