コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2007年11月03日

LUNA SEAトリビュート

これまでの参加アーティストのラインナップに加えて、各参加バンド・アーティストの曲目が発表されましたね。以下、a.b.s.オフィより↓
**********


「LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-」

AVCD-23430 ¥3,000

2007/12/19リリース

アーティスト名(50音順)/楽曲名

abingdon boys school / Sweetest Coma Again

L.M.C / IN MY DREAM (With Shiver)

Kannivalizm / LOVE SONG

玉置成実 / STORM

土屋昌巳 / MOON

HIGH and MIGHTY COLOR / ROSIER

ムック / Dejavu

メリー / PRECIOUS...

森重樹一(ZIGGY)/ I for You

YU-KI & DJ KOO from TRF / END OF SORROW

etc.

**********

いや〜、事前にちらりと見た情報とは全然違ってた〜(ガセっぽいぞとあまり信用せずに見てはいましたけど..)

a.b.sは『Sweetest〜』かぁ!先月下旬の岸さんのダイアリーにこのレコーディングのことが(もちろん曲名を伏せて)書かれてるのをみながら、どの曲をレコーディングしたんだろうとぐるぐる考えてました(^^)ちょっと意外かも。なんでこの曲なんだろうね。個人的に大っ好きな曲です(*>v<*)本家本元のバージョンはJさんのベースの硬質な音が渋くてカッコい〜のですv Jさんとは全く違うスタイルのIkuoさんのベースではどうなるんでしょう??SUNAOさんも柴崎さんもギター弾きまくりだったようで、どんな音になってるのか楽しみ&やはりLUNAファンとしては一抹の不安有りです(^_^;)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

へぇ...

12/19にLUNA SEAトリビュートアルバムがリリースされるんだそうな。今日NN?からメールが来てました。よそでは何日か前から情報アップされてますけどね。
現段階で発表されてる参加ミュージシャン・バンドを見たけど、う〜ん、あんまり「楽しみ!」とかいう気にならないなぁ。まさに↑タイトル通りで、へ〜そんなの出るんだぁってな感じですかねぇ。
ムックは気になるかな。メリーはJさんライブにゲストで出演したバンドでしたっけ?(うろ覚えです。違ってたらゴメンナサイ)。a.b.s.参加は……ビックリしましたけどね。NN?メールよりも先に柴崎さんのサイトでLUNA SEAの文字を見て奇声を上げそうになりました。杉ちゃんパートとINORANパート、どっち弾くんだろ?とか考えてちょっとドキドキしました。けど、
微妙、だな。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

覚え書き

トリアタマな自分のために……

a.b.s…10/2 R&R NEWSMAKER
    10/8 PATi-PATi
    10/9 ARENA37℃
    10/14 WHAT's IN ?
    10/14 CDでーた
    10/17 Al『abingdon boys school』
    10月17日〜『oricon STYLE』website ※インタビュー記事掲載

ダマセン…10/15 MBS『MUSIC EDGE NEXT Style』@24:55〜
     10/24 Sg『Feel Funk More』
     10/30 @大阪 福島 LIVE SQUARE 2ND LINE

椿屋…11/6 @大阪BIG CAT
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

9/29 INORAN LIVE@なんばhatch

いや〜、楽しかったねぇ〜(´∀`*)
NN?限定のゆるい感じも好きですが、この日のようなハジケタINORAN LIVEも大好きです☆
心に残った場面、曲、いろいろ有るけれど、今回かなりステージ近くだったためにすご〜くよく見えたINORANさんの笑顔がステキ過ぎでした!一緒に参加した友人とも話したのですが、キラキラしてたね!
DJ BASS氏がご自身のブログで、INORANさんのことを時々「王子」と書いてますが、私もこれからは王子と呼ぼうかななんてちょっと思ってしまいました(笑)

この日はINORANさん37回目のbirthdayということで、皆でbirthday songを歌ってお祝いしました♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

気になるLIVEとCD

行けないのですが、

『Special Session featuring Allen Hinds』
2007年10月14日(日)@調布GINZ
OPEN19:00/START19:45  charge : ¥3,500
Allen Hinds (Gt) 柴崎浩(Gt) 坂本竜太(Ba) 矢吹卓(Key) 本間将人(Sax) 坂東慧(Dr)

…こういうライブが有りまして、凄く気になってます。ていうか、メッチャ行きたいっ。
日曜なんで諦めましたが、休みさえ取れたら絶対行っちゃうだろうな!大好きな柴崎さん・矢吹さん・本間さんの演奏が一度に聴けるなんて楽しすぎます。
Allen Hindsという人もずっと気になってた人。以前、柴崎さんがお気に入りCDとして、彼のCDを紹介してたな〜。
んあ〜、聴きに行ける人たちが羨ましい!


発売中のqasimodeの2ndアルバム『The Lad of Freeddom』が気になります。
もう何回かCDショップで手に取って買おうか買うまいか悩み、結局買わずに今に至ります;欲しいんだけど、いろいろと出費が重なって;;
来月はa.b.sのアルバムも出るもんなぁ。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9/6 IORRAN LIVE at 心斎橋 CLUB QUATTRO

ああ、もう10日もたってしまたのか…。
9/6に心斎橋CLUB QUATTROであったINORANさんのライブ、行ってきましたよ〜♪行き帰りは苦労したけど、ライブは楽しかったです(^^*)
まあライブの出来に関していろいろ厳しい意見も聞いたけど、頷くところもあったけど、でも私は最初から最後まで楽しんだな☆
時間ができたら感想文UPしまぁす。なかなかゆっくりできなくてね;
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

やっと

やっと6日の休みが取れたぁ!

久し振りのINORANさんLIVEだ〜♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

LUNA SEA

仕事でいっぱいいっぱいだったので今まで書かずでしたが、28日、LUNA SEAオフィのカウント0後からテンションが上がったままというか何か落ち着かないというか(苦笑)昨日NN?からも詳細が会報とともに届きました。
発表された内容、もしかしたら多くの人がカウントダウンを見ながら「そうだったら良いな」と期待してたのかな?

LUNA SEA
GOD BLESS YOU
  〜One Night Dejavu〜
TOKYO DOME
2007.12.24


1日限定の復活ライブですよ!ん?1日限定…だよね??とにかく、あの5人がまた同じステージに立って音を出す日が来るんだよ!
オフィサイトでの発表が28日の午前3時で、その前からアクセスが多すぎてなのか全然見れなくて結局別のサイトで復活の情報を知りました。
復活だの再結成だのというものを望んでた訳ではないのですが(して欲しくないと思ってた訳でもないけど)、5人がまた一緒に音出すんだ〜って考えるとやっぱり嬉しいというかなんと言うか。。。
多分12/24までこの何とも言えないフワフワした気持ちは続きそうだな(笑)来月のINORANのライブも、「ああ、この人ってLUNA SEAなんだよな」なんてことを頭の片隅で考えながら観ることになりそう。
まあ肝心の12/24のライブは行きませんけど。行かないでしょう。行けないでしょう。行けるわけないでしょう?!時期が悪すぎだよ。
生で見たことのない『LUNA SEAのINORAN』を見てみたいんだけどね。

ところで、INORANさんはLUNA SEAという枠に入ったらまた昔のように寡黙になるんでしょうか(笑)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

INOチケ

INORANさんのNN?限定大阪&ツアー大阪のチケット。
2日前に我が家にも届きました。
クアトロは番号良くなかったです。でもあそこ狭いですからね。狭いのに後ろの方一段高くなってるから、別に前じゃなくても良いや〜。柱に視界を遮られなければ!
ハッチはちょっと良い番号?でした。後半とはいえ二桁♪

とりあえず、クアトロの日の休みを何とかしなければ…休みが取れなかったのです;これに関してはかなり融通のきかない職場なのです(´_`)

今日久しぶりに『ニライカナイ』を最初から最後まで、何度もリピートして聴いてました。最近は通勤帰宅の時間に細切れに聴いてばかりだったのです。そういえば、結局このアルバムの感想も書く気満々だったのに書いてませんでしたね。
前作までのアルバムから大きく変わったところって色々あるけど、歌が前面に押し出されてるのがやっぱり一番の変化?INORANさんの歌唱力も成長著しいし。すごい変化したよなぁと私が思ったのは歌詞でした。
試聴会のトークで笹川さんにボキャブラリーの無さをズバリ指摘されてて、その時は私も思わず頷いてしまいましたが、実際にリリースされた『ニライカナイ』を買って歌詞を読んでいったらこれまでに使われてこなかったような言葉や言い回しがいっぱいで新鮮でした。『時の色』とか新鮮すぎて驚いた(笑)これまでラブソングなんて歌ってこなかった人がこういう曲を歌うと、妙にリアリティがあって何故か聴いてるこちらが照れたりします(^^*)ゞ『I miss you』の<優しさが 邪魔した 〜>の辺りも「おおっ?!」となりました。
音の感じも前の『photograph』より好きです。ミキサーさんの違いですかね。
とても良いアルバムなのでINORANさんファンでない人にもオススメなのです。カッコ良いアルバム。でもって気持ちが緩やかになるアルバムでもあると私は思いました。

『ニライカナイ』聴くようになってからどうも『photograph』がイマイチだったような気になってきて、こちらも久しぶりに聴いてみた。いやいや、これはこれで良いアルバムですよね。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

あづい

いや〜、死にそうな暑さだね!
いくらクーラー効いてても轟音ロックを聴こうという気になれません。なんか涼やかな音が聴きたい…と思って自分の手持ちのCDを見てみてもあまりそういったものを持ってないんですよね。ジャズ系、は涼やかとは違うしなぁ。ボッサとか?欲しいけど持ってない。。。
と、ごそごそ探してプレイヤーにセットしたのがmodern greyというバンドの『楽園』というミニアルバム。日本のバンドです。もう解散してるバンドです。vocalの大西貴美さんの歌声がすごく澄んだハイトーン・ヴォイスなのです。柔らかい声色なので聴いてて心地が良いです(´u`)
このアルバムは1994年にリリースされたもので、2曲目に収録されている『花は何処へ行った』という曲をリアルタイムで聴いてからすごく気になってたバンドだったのですが、当時はCDを買うお金もなく、確か『楽園』も数年前にCDショップで偶然発見して買ったんだったと思います。他のCDも欲しいんだけど、新品・中古とも探しても見つからないんだよねぇ(悲)
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

なんなんでしょうか?

気になってます。
LUNA SEAオフィシャルサイトに飛ぶと現れる『GOD BLESSED YOU』。クリックすると月とバンドロゴの画像と1日毎にカウントダウンされていく数字が表示されます。数字が0になるのは今月28日、皆既月食の日なんですってね。
何かあるのかな。既に、根拠のない噂をあちこちで見かけます。INORANさんの逆鱗に触れないように気をつけていただきたい(^^;)怒ると怖いよ、あの人は。

それにしても…LUNA SEAというバンドは2000年に解散(終幕という言葉で言われてますが)しているんだけど、今でもオフィシャルサイトが動いてるってスゴいよねぇ。放置に近い形で残ってるオフィシャルってのはいくらでも有るだろうけど。ファンクラブも続いてるし、今でもフィルムコンサートとかしてますよね。いつまでも沢山の人達がファンでい続けてるって、本当に魅力あるバンドだったんだねぇ。
私もルナ好きではあったけど、そこまで熱心ではなく;常にルナよりも好きな人達がいましたからね(^^)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

のぉぉっ!

セール準備翌日が休みで良かった。通常勤務後に深夜までセール値段のシールを貼り続けました。今日は何もせずに一日ボンヤリして過ごしました〜(´∀`)だって知らなかったから!!
ネットで『LIVE EARTH』の中継やってたなんて!a.b.sのライブも見れたみたいですね。見たかったぁぁぁ(≧w≦);BSとかラジオ特番の情報はバンドやメンバーのオフィサイトでもアップされてたのにな。
ラジオは無事聴けました。雑音混じりだけどいつもよりはマシで、先ほどまでa.b.sが1時間ほど出演してました。今日はLIVE EARTH出演だけじゃなくて、B-Tライブイベントにもシークレットで出演してたんですねぇ。シークレットだけあって事前のアナウンスはもちろんなかったのでビックリっす。幕張とお台場を行ったり来たり。お疲れさんだぁね。ラジオではLIVE EARTHの演奏も流しててa.b.sはHOWLINGが流れましたよ♪柴さんのギターソロ、かっけぇ〜v
a.b.s出演終わってからFRE@K $HOWも少し流れましたね。ずっと聴いてたら他の曲も流れるだろうか…。聴いてたいけど明日は仕事;おやすみなさい(V_V)
明日行ったら明後日休み!仕事が進まんぜ!
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

INORANさんとこのイベント〜試聴編〜

『NO NAME? PRIVATES? #5』大阪のに行ってきました♪PRIVATES初参加☆だから番号良かったりしたのかな?そういうのは関係ないのかな。1回目が41番でした。2回目は全然良くなかったですけど(^^;)
イベント内容は、来月発売されるアルバム『ニライカナイ』の試聴・このアルバムに関して司会進行の人がINORANさんに質問していく、インタビューのような形式のトーク・アルバム収録曲『Determine』のPV視聴でした。

メインのアルバム試聴ですが、各曲ワンコーラスずつとか、同じ日に2回あるイベントだから1回目は1〜5曲目までとかだったりするんだろうかと思ってたら、各回とも全曲フルで聴くことができました。太っ腹ですなぁ。他のアーティストさんの試聴会もそうなのかな。聴いた感想ですが、いい意味でINORANらしくない作品というか(笑)一般的にINORAN作品のイメージといえば”夜”とか”暗い”とか”アンダーグラウンド”とか…要するにダークな影を感じるものが多かったんですよね。私も今までのソロ作品は「夜に聴きたい音楽」という風に思ってました。今回のアルバムは違いますよ〜!だって聴きながら、「あ〜、これ真っ昼間に聴きたい」って思ったもん。全曲ではないですけどね。先にINORANらしくない、と書きましたけど、昼間な感じの曲とかありますけど、でも根っこの部分は変わってないなとも思いました。間違いなくINORAN作品だ。
お気に入りは1のDetermineと5のCloudiness、かな。6の時の色(扉、と言いそうになるのは某グループのファンだった故。笑)はかなり意外性ありますよ。
この人の作品って聴けば聴くほど良さが滲み出るから、正直2回聴いただけじゃ分かりませんね。リリースされてじっくり聴けるようになるのが楽しみ!
全部聴けるのは嬉しかったですが、それなりに時間がかかるわけで、しかもたくさんの人が参加できるようにするためかスタンディングだったので、途中から腰痛が;そしてあまりに聴くことに夢中になってて俯き姿勢のまま固まってたらしく、ヤバイ、と思った時には首から肩にかけて激痛;;たかが試聴会で悪化させてどうするよ〜(苦笑)2回目ではかなり寛いで聴いてたのでラクでした。

トーク&PV視聴の感想は後ほど(多分)追加します。
あ、ちなみに大阪の司会進行役は音楽雑誌『cast』の笹川さんでした。良い声の人ですね〜(笑)進め方もお上手で、参加者を楽しませてくれるような軽快なトークもしつつ、これは本職だから当たり前でしょうが聞くべき質問はしっかりする方でした。
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nephilim

某動画サイトで、7/4リリースのabingdon boys schoolシングル『Nephilim』のPVを見ました。
うちのボロパソではa.b.sオフィの試聴及び視聴はできませんで、「またカラオケ行った時にでも見るかぁ(映像にPVが使われてたらの話ですけどね)」とか思ってたんですけどね、そんなことしなくてもフルで見ることができましたわ。
で、まあ、PV始まってすぐにメンバー全員映る訳ですが服装確認した瞬間、「え、スカート?!」ってね。正確にはスカートのようでスカートではないですが、パンクファッション風ですかね。英国風アレンジですかね。なんですかね。衣装があれになった意図を伺いたいよ。Determineのヒゲと同じくらい謎だよ―…てこれは別話題。。。―なんかあの格好がインパクト強くて結局どんなPVだったかよく憶えてません(^^;)曲は良かったと思ったけど〜。
a.b.sさんは今週『うたばん』に出ますよ。Mステもまだ出てないし、こういうゴールデンタイムの番組に出演するのって初めてなのかな?大嫌いな番組ですが久しぶりに見るか〜。どんなバンドなのかよく知らない皆様、ご覧あれ☆簡単に(見た目だけの)説明をすると、制服着たオッチャン4人のバンドです☆
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

10人のピアニスト 100本の指

昨日は椿屋のライブがBIG CATであったんだよねぇ。デビュー後初ツアー、仕事のため聴きに行くのは諦めました。今日が休みじゃなくて昨日が休みだったら良かったのにな。

なんて、思ってたのですが、やっぱり今日が休みで良かったです。

『100 GOLD FINGERS -PIANO PLAYHOUSE PART 10-』という、世界の有名ジャズピアニスト10人が出演するコンサートのチケットをタダでもらって、大阪のザ・シンフォニーホールまで聴きに行ってきました!まあ、今日の昼になって両親が聴きに行けないことになり用無しになったチケを、じゃあオイラが聴きに行くっ!とひっ掴んで出掛けたので本当に急遽という感じだったのですが。もちろん急過ぎて誰かを誘うこともできず(知り合いにジャズ好きもほとんどいないし)。

会場の場所と出演者の名前はチェックしたけど、さすがにそれ以上の予習は時間の都合でできませんでした。

もちろん、予習なんてしなくたって存分に楽しめましたけどね♪感想はまた後日。帰りの電車の中でパンフレット読んでたら軽く乗り物酔いになってしまいました;おやすみなさ〜い
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

聴きたいCDがあり過ぎです

なんか最近一日が猛ダッシュで過ぎていく感じです。体力的にも精神的にもしんどいな。ツイてないことも多いし〜。でも今月は好きなバンド・気になるバンドのCDがもりもりとリリースされるので、それは楽しみであります。発売日まではチェックしてないけどもう出てるものもあるのかな。どれを買って我慢するか迷っちゃいます(^_^*)
a.b.sの2ndシングル・椿屋のデビューシングル・コダマセントラルステーションのこれまたデビューシングル・LINKIN PARKのアルバム・ブルゼッケン88というIkuoさんや淳士氏らがメンバーのバンドのシングルも気になるし、、。先月出た篠原美也子さんのアルバムもやはり気になる。タワレコで一度手に取ったものの買わず終いだったのですが、柴崎さんのブログを見てたらやっぱり聴いてみたくなりました(>_<)
う〜ん、こうなりゃ全部ゲット?!<無理
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

椿屋四重奏DVD

少し前に買ってはいたものの、仕事の忙しさと疲れでなかなか見れずにいましたがやっと見ましたよ、椿屋のDVD『愛と幻のエンドレスゲーム』!!

2枚組になってて、“愛と幻偏”は結成当初からの映像と2005年10月の野音ライブが、“エンドレスゲーム偏”は各メンバーのインタビューと2006年3月のAXライブが収録されてます。どちらも収録時間1時間以上で見応えタップリネー(・∀・)どちらにだったか忘たけど、“愛憎タイム”(いわゆるメンバー紹介)もちゃんと収録されてました♪

愛と幻偏には、椿屋結成当初の作務衣を着てライブしてる映像も入ってて、中田さんの若さと音に合わせて歌舞伎の見得を切るような動きに笑ってしまった(^^;)野音・AX共にライブ映像はとてもカッコ良くて、ますます椿屋ファンになっちまいますよ(^v^*)
安高氏のナレーションもなかなかにバッチグーでしたよ☆
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

春のような冬のような

昼間の明るさは春って感じだけど、夜は冷えますなぁ。昨日の帰り道、真冬の空のように星がキラキラで綺麗でしたよ〜☆

せっせか働いてるうちに、1年半ぶりに開催のURGLITZ LIVEは終了したのですね。柴崎さんやIkuoさんが所属してるURGLITZという事務所主催の対バン形式のライブ。今回で3回目。出演した柴崎さんがVo&Guiterのstrange eggも1年半ぶりのライブ。Ikuoさんのブログにセットリストが載ってて『万華鏡』と『TOWARD THE WIND』が歌われたのを知りました。万華鏡は相川七瀬嬢が元歌で、TOWARD〜は反町隆史氏が元歌の柴崎さんの曲です。これ以外にバンドのオリジナル曲も歌ってくれたらいいのにねぇ。久々更新の柴さんのブログにも書いてあった演奏時間28分の『BITTER LEMON』、聴いてみたかった!strange eggって確か活動を開始した頃は、歌もの中心でメンバーが固定されたバンドだったと思うんだけど、段々変わってきて現在は(今回のライブ中のMCでIkuoさんが?言ってたそうですが)柴崎さんのソロユニットのような形になってるんですね。しかし今の活動ペースじゃストエグは一生聴くことができないかも(^^;)個人的には、当時のメンバーに興味があったこともあってガッツリ歌ものをやってた初期のライブが見てみたかった、かも…。

久し振りのストエグライブは終わっちゃったけど、柴崎さん出演のセッションライブの予定はいろいろ発表になってますね(^^)
山口真文GROUP
3/19 新橋SOMEDAY
山口真文(ts)入江宏(p,key)柴崎浩(g)IKUO(b)長谷川浩二(dr)

Ultimate∞Spark777 〜さらば、愛しき強敵(トモ)たちよ!第一部完結〜 
3/23 初台DOORS
ISAO(g) 大橋勇(g) 柴崎浩(g) 米川英之(g) 永井敏己(b) IKUO(b) 村井研二郎(b) 山田章典(b) 長谷川浩二(dr) 熊丸久徳(dr)
*このライブを最後にISAOさんが日本での活動を一旦終了することになるそうで。

S-KIT 
3/31 高円寺JIROKICHI
小野研二(tp) 柴崎浩(g) IKUO(b) 山口タカ(dr) 入江宏(key)

SKECHES OF DREAM
4/10 三軒茶屋グレープフルーツムーン
小野研二(tp) 柴崎浩(g) IKUO(b) 長谷川浩二(dr)

山口真文GROUP
4/14 新橋SOMEDAY
山口真文(ts)入江宏(p,key)柴崎浩(g)IKUO(b)長谷川浩二(dr)

…こんな感じで。
このうちの1つに行く予定でっす♪

posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

かなり間違ってるような気がしなくもない

FAKE?さん、今日は名古屋でライブでしたね。


1/26大阪のセットリストです。[→続き]をクリックしてご覧くださいませ。もちろん細かな曲順は正確ではありませんから!


→続き
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

FAKE?ライブat心斎橋クラブクアトロ

『LIVE WITH MARILYN』ツアー初日行ってきました〜(≧∀≦)足いてー!!楽しくてはしゃぎ過ぎたようです;最近ライブ行ったっていっても、おとなしめのばかりだったし、なにより日頃の運動不足が祟ったのですね。途中で両足吊りそうになった(笑)

KENがいつも以上に男前に見えましたよん。前髪下ろしてたからかな。ちょっと頬の辺りが痩せたのか小顔が更に小顔に見えたし。黒シャツも似合っとりやした。

また後日うろ覚えな曲順と感想を。『黒』と『白』の収録曲以外にもいろんな曲が聴けて楽しかったですよvあとモリッシーと渋谷さんの演奏もツボだった。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

