コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2010年05月11日

5/7 INORAN 『LIVE TOUR "Watercolor"』at BIG CAT

大変久しぶりの更新です。
もう1つのブログやmixiは時々更新しているのですが。

さてさて、久しぶりにライブレポ&感想文です(^^)
つい先日行ってきたINORANさんライブ。
まだツアーは終わってないので、ネタばれNGな方はご注意を。



.
→レポ&感想文
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

んあ?

a.b.s.の7daysって始まってんの?
FCライブなんてやってたんだ〜。

なぁんて、ちょっと目を離してるうちにabingdon boys schoolさんはライブ集中期間に突入してたみたいで(^^;)
まあ何ひとつ参加できないんでね、適当にしか確認してなかったんですが、今更ながらに終わったものを含めて見てみるとこうなります↓

『TOKYO-EBISU 7days 』at 恵比寿LIQUIDROOM
・10/19〜10/21(終了)、10/26〜10/29

『A.B.S.F.C会員限定LIVE』at 原宿ASTRO HALL
・10/22・23(終了)

『V-ROCK FESTIVAL’09』at 幕張メッセ
・10/24

『ANIMAX MUSIX -FALL 2009- supported by スカパー!』at 新木場スタジオコースト
・11/1

『EUROPE TOUR 2009』
11/3 at ロシア
11/4 at フィンランド
11/6 at スウェーデン
11/7・8・10 at ドイツ
11/11 at フランス
11/12 at イギリス
11/14 at ドイツ

....上手側ギターの人の体力が心配です(^^;)
ドイツが会場を変えて4日もあるけれど、なぜに?

これらのライブ期間中限定で、誰でも閲覧可能なスタッフさんによるリアルタイムブログも公開されとりますよー。
『A.B.S.F.C』サイトからどうぞ。
数年ぶりに「全剃り」の柴崎さんを見ました。ヒゲ無し賛成派です('∀')/
a.b.s.のマイスペースもオープンしてたので見にいってみたら、フレンドのところにINORANさんがいましたよ〜★

V-ROCKフェス、明日のa.b.s.、明後日のINORAN、ラクリマのステージが気になりますな〜。


posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

9/22 INORAN『LIVE TOUR 2009 「Elements of Foundation」』at なんばHatch

先日行ったINORANライブのレポ&感想文です。
だいぶ文章とっ散らかってますが。
なんかもっと重要なこととか感じたこととか色々抜けてるような気もしますが。
ライブ前からずっとですが、仕事がかなり忙しくて頭がお疲れモードなもんで;;
読みにくい文章ですが、興味ある方は下の「→レポ&感想」よりどうぞ。

そうだ、INORANさんお誕生日おめでとっ!
このお方のbirthdayがくるといつも、自分が1こ年とる日までのカウントダウンが始まったという気がします。


→レポ&感想
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

毎度ご無沙汰しております

もうすぐINORANさんのツアーが始まりますなぁ。
今年は行きます!大阪参加します!!

posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

気が付けば・・

この土日過ぎればマッチアップや〜ん♪
もちろんa.b.s.も楽しみですが、対バンのムックが非常に楽しみなのです♪♪
jeal kbもね〜☆

posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

参戦決定♪

チケットと仕事の休み、ゲットできました。

ということで、
8/10 MATCH UP '09 -SUMMER SERIES- at Zepp Osaka
参戦しま〜〜す!!

楽しみだなぁo(≧∀≦*)o

posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

6/15 椿屋四重奏『熱視線7「TUMBLING VACATION」』at BIG CAT

相変わらずの更新の遅さです(^∀^;)

楽しみにしていた椿屋ライブ、行ってきましたよ〜♪
内容が気になる方は既にいろんなブログでセットリストやMC内容などご確認済みでしょうから、特に詳しくは書きませんが、
去年出たalbum『TOKYO CITY RHAPSODY』の曲を軸に、かなり昔の(”和ごころ”とか唱えてた頃の)曲もあり、この夏にリリース予定のnew album『CARNIVAL』収録曲も数曲演奏されました♪

楽しかったな〜v今回もいい歌が聴けて大満足でしたよ〜vv
『シンデレラ』という新しい曲がとても良かったと思います。
あと、熱視線6で演奏されて今回も演奏された曲で1曲気になる曲が有るのです。とってもカッコいい曲なんですが、「ん、これ何だっけ?新曲?既存曲??」って。

ライブで聴く度、ジーンとくる『ジャーニー』で今回もかなりジーンときました。やっぱり名曲。。(´u`*)
6月ということで大好きな『紫陽花』も歌われました。この曲でもジ〜〜ンときちゃいますねぇ。

この日の中田さんは、喘息の症状かな?歌の途中でコホンと咳が出たり、声が途切れちゃったりしてました。
後日、中田さんのブログを見ると書かれてあったのですが、季節がら気管がしんどいみたいですねぇ。ちょっと共感する、喘息の疑いありなワタシ(・_・;)(というか、掛かりつけの病院では喘息だろうね、と言われてしまった)

いつもより心持ち前の方に行って聴いてたのですが、アンコールが終わったあと前方からどいちゃった方達が多く、ダブルアンコールはエラい前で聴くことができました。ラッキ〜♪
曲はこれまた大好きな『螺旋階段』でしたv
久しぶりに、ライブでメンバーさんの顔をはっきり見たような気がします。
ちなみに、今回の中田さんのヘアスタイルは普通にカッコ良かったです(笑)


早くも次のツアーが決まりましたね!!
『CARNIVAL』リリースツアー★
行きたいな〜!!
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

今日はINORANさんのDVD発売日

お久しぶりです。また1か月以上も空いてしまいました。
4月のセッションレポ止まりですが(汗)、翌日大阪であったALvinoライブも、5月の大黒摩季姉さんライブもきっちり行ってしっかり楽しんできましたよ!!
ちゃんと書き残しておきたいのですが、ちょっと難しい;;

6/15は椿屋四重奏ライブ at BIG CAT行ってきます♪お声掛けてくれる方歓迎ですv

そうだ、今年も開催されるa.b.s.主催のMATCH UP、出演者が一部発表になりましたね!
曜日的に行けるとしたら大阪or名古屋。。で、大阪の出演者がムックですか!!
お知らせ見た瞬間テンション上がりました☆行きたい!
ちなみに名古屋は土屋アンナ嬢です♪こちらもイイよね〜(>v<*)
まあでもムックへの興味が勝ちましたので(大阪の方が近いしね)、8/10大阪に行けるように、頑張って休みとチケットをゲットしたいです。


タイトルの通り、本日はINORANさんのライブ+ドキュメントが収録されたDVD『Butterfly Effect+』の発売日です。
が、お値段重視でAmazonで頼んだため発売日に届く訳もなく、ちょっと退屈な雨の休日を送ってしまいました。ていうかいつ入荷するんだよ、Amazonさん(=_=);

発売日に雨、流石だぜ"イノレイン"さん(笑)
まあ、梅雨だからね〜。
hydrangeaでも聴いてDVDが届くのを待ちましょうかね。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

4/27 HAMMER'S WORKS @三軒茶屋Grapefruit Moon

HAMMER'S WORKS:
小野研二(tp)
柴崎浩(g)
草間信一(kb)
山田章典(b)
長谷川浩二(ds)

あ〜…楽しかったぁ♪♪
久しぶりに大好きギターをがっつり、、、あれ?11月にもお腹いっぱい聴いたっけ。長谷川アニキのドラムも。
ということで、柴ギターが聴けたこと以上に他のお三人さんの演奏(おしゃべり)を聴けた喜びのほうが大きかったかもです(*^_^*)
アッキーのベースはやっぱり温かくて力強くて好きだなぁ。小野さんがセクシーと評するのもよく分かります。同じく超セクシーと言われた柴ギターとのコンビネーションは素晴らしいっす☆
草間さんのスマートでクールなソロにも耳が釘づけに。ほとんど見えなかったのが残念でした;
長谷川さんはもう、、すげぇ!の一言です。更に付け足すとすれば、でけぇ!音が(笑)
小野さんは相変わらず元気で、やっぱりステージや客席の誰よりも共演者の演奏を楽しんでました。ご本人、吹いてるより喋ってる時間のほうが長いし(笑)でも小野さんのテンションの高さとお喋りで、ああ、セッションに来たんだと実感するのも事実(笑)


曲目:
1st stage
1.(知ってる曲でしたが、曲タイトルが思い出せず。It's Meかなぁ???)
2. SILENT EYES
3. SNAKES
4. (小野さんの新曲)
5. 南の島

−休憩−

2nd stage
1. AIR SHOT
2. 万華鏡(インストversion)
3. FLYING CLOUDS(柴崎さんの新曲)
4. BITTER LEMON

EN. SWEET LOVE

と、いうことで
大好きなSILENT〜やAIR〜、BITTER〜はやっぱりカッコイイ曲で鳥肌モノ!
初めて聞いたSNAKESは序盤おもしろいフレーズでベースをフューチャー、最終ドラムソロが全部持っていっちゃいましたけど!
ホント長谷川さんのドラムは…バズーカ砲!の威力を持つマシンガン!って感じです。重いけど速いっ。一番後ろのテーブル席に座ってましたが、だいぶ撃ち込まれた感じです(笑)
小野さんの新曲はちょっと可愛く感じました。だけど柴さんのソロパートでは色っぽくてメローなギターが聞けました。さすが超せくすぃ〜(笑)

2nd stageは小野さんが『柴クンのコーナー』と称した通り、小野さんが柴崎さんのギターのために作った曲や柴崎さん作品で人気の高い曲達&新曲と、
柴崎さんファンにはニンマリな曲が並びました。
この日の『万華鏡』は、柴さんの歌ありver.ではなく、歌なしでした。物足りなさは全くなく、声の代わりにギターが気持よく歌ってました♪この曲がこんなに活用されてるということ、オリジナルを歌った七瀬さんは知ってるんでしょうかねぇ(^-^)
万華鏡やFLYING〜ではアッキーのプレイにもニンマリ( ̄ー ̄*)この2曲のような、綺麗でゆったりとした曲の柴さんとアッキーのアンサンブルが大好きなようです、自分。どちらも歌うような演奏で素敵だったなぁ(´u`*)
FLYING〜では、小野さんは演奏せずに、端のバーカウンターのところで終始メンバーのプレイを観覧していらっしゃいました。というのも、まだ未完な曲なのか、トランペットのパートが無いんだとか;;

この日は小野さんがめちゃくちゃテンション高くて、喋る喋る!一曲終わるごとに小野さんのトークがありました(笑)
ご本人も演奏より喋りに来たと言うぐらい;
トークの内容はいろいろで、話題があっち行ったりこっち行ったりととっちらかっちゃってて、あまり覚えてないのですが、
・アッキーは男が惚れるタイプの男で、某2丁目に置いとくと大変だよ〜なんて話があったり、
・T.M.R.ツアー先で食べたジンギスカンが体に合わなかったのか吐いたということを、ライブ前に蕎麦を食べながら柴崎さんがアッキーに話してたとか、
・この日のメンバーはアッキー以外はみんな喫煙者ということで、空港や新幹線の喫煙スペースが狭いという話があったり(草間さんが『うみほたる』の喫煙スペースについて熱く語っていらっしゃいました)
・柴崎さんは左手首の筋が骨に引っ掛かるようになってて ――骨の上を筋が行ったり戻ったりするという風に行ってたかな?―― 整体の先生に聞いたら「手術で骨を削らないと治らない」と言われ、「じゃあ、いいです(・_・)」と今に至るという話も。
草間さんも右手の小指を曲げようとすると引っ掛かるということで実際に見せてくれました。
私、この筋が引っかかるのって普通なことなんだと思ってたんだけど、違うんですね;両手ともゴキゴキ引っかかってて、それで中学生の頃、ギターの練習をし始めてすぐに挫折しましたから(もちろん努力と根性が足りなかったというのもありますが)。

他にもいろんなお話があったと思いますが(^^;)
活動告知で、レコーディングと歯医者と部屋の掃除を挙げた柴さんに「それを言って、我々にどうしろというのだ!」と心の中で突っ込まずには居られませんでした。

以上、某所にアップした内容+αの適当レポでした。
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ワクワクがいっぱい!

またまたご無沙汰しておりました。
最近パソコンを立ち上げることが少ないんでね〜;去年、携帯を買い換えてからは携帯からの更新もほとんどしなくなっちゃったんだけど、また再開しようかな(今の携帯、文字を打つにも何をするにも使いにくくって.>_<)

前の更新で、ライブに行きたいとぼやいておりましたが、いくつか行けることになりました♪
行きたいセッションライブも休みが取れたので行けます!

4/27 小野研二(tp)柴崎浩(g)草間信一(kb)山田章典(b)長谷川浩二(ds)  [HAMMER'S WORKS] @三軒茶屋GrapeFruitMoon

4/28 ALvino [TOUR 2009 power of "alone"] @ OSAKA MUSE

5/15 大黒摩季 @姫路城・三の丸広場

以上、3本のライブに行くことが決まりました。バンザーイ\(>∀<)/バンザーイ!!

IKUO&柴崎コンビの音は大好きなのですが、アッキー&柴崎コンビの音も大好きなの!!独りでの参加なので、迷わずハコに着けるかちょっと緊張ですな。

そしてセッションライブ翌日は東京から大阪まで戻って、ALvinoライブ初体験となります。ポジティブな音にテンション更にhighなことになるでしょう★ギターのKOJIくんがお久しぶり〜なのですな。前回彼のギターを生で聴いたのはLa'cryma Christi時代、『TOUR "A"』@なんばHatchが最後だったようです。今回のサポートドラムは同じくex.ラクリマのLEVINだそうで(^-^)

そしてそして摩季姐さんのライブも初体験!ちなみに私が生まれて初めて自分で買ったCDは意外?にもWANDSではなく摩季さんのシングルでした。城をバックに歌う摩季チャン…絶対似合うって!
大好きな姫路城で大好きな音楽が聞けるのは嬉しいな♪こないだも花見がてら姫路城をお散歩したのですよ〜♪


今日、INORANさんが参加したOLIVIAのシングル『Sailing free』を買ってきました。もちろんOLIVIA盤ねv
同じBASARAタイアップ曲のa.b.s.『JAP』は来月の発売。そういえば『STRENGTH.』を買ってない、とCDショップで思い出したのですが、今回は購入見送りました。FREEDOM聴きたいんだけど、TVで何度か聞いたタイトル曲が個人的にピンと来なかったのです。

posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ども〜

ご無沙汰しております;;
今年に入ってから、いっこも書いてませんでしたね。
とりあえず、明けましておめでとうございます。…一応言っとこうかと(^^)

で、特に書くことはないんですけど、、、あ、いやいや、色々あるっちゃありますね。
a.b.s.の新曲『STRENGTH.』がもうすぐ出るのでそちらも楽しみだし、それと前後して出演する音楽番組も見れるものは見ようかな〜。いくつかの雑誌で見た、あの衣装をテレビでも見るのかと思うとちょっと…、ですけど。
BASARAの方で使われる『JAP』はいつ頃リリースになるんでしょうね?
同じくBASARAで使われるINORANとOLIVIA共作の『Sailing free』と同じような時期になるのかな。
JAPはアニメの方でも使われることが決まったけれど、Sailing freeは?こちらも起用されるといいな(・u・*)
それにしてもINORANさんの動きがなくてちょっぴりつまんね〜ですね。
昨年末に出た『SHADOW』は個人的にツボな作品で、いまでも聴きまくってます♪2・3・8・10曲目が特に好きかなvv
今年はどんな音を聞かせてくれるのか楽しみっす。
OLIVIAと共作のように、いろんな音楽さんとやってみてほしいなぁ。ライブではサポートの人が変わったり、ゲストヴォーカルを招いたりしてるけど、今でもアルバム『想』が大好きな私はまたああいう作品を作ってくれないかなぁと思う訳です。

しかし、年末から仕事でなかなか余裕ができず、なんかライブに行きたいなぁと思っても行きたいライブと休みが重ならない&休みの日にあるライブを探す暇がないです。
ライブに行かないと気持ち的に元気出ないなぁ。
4月のセッションライブに行きたいものがあるが……休み取れないだろうな。

話変わりますが、さっきまでBSジャパンの『みゅーじん』見てました。
今回のみゅーじんは清春氏でした。
先月の黒夢解散ライブの模様を映してて、懐かしい曲が聴けて、久しぶりに黒夢のCDを聴きたくなりました♪2枚組のベスト盤を持ってるんですよね。
黒夢は好きな曲も多いけど、嫌いな曲も多いんだよね〜(^^;)でも人時さんのベースはどの曲の演奏も大好きです!
今日は黒夢聴きながら寝るか〜。←寝れなさそう・笑
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

12/15 椿屋四重奏『熱視線6「SECRET ROOM」』at BIG CAT

前の記事にも書いたように、しばらく体調を崩しておりました。なかなか治らなくて、椿屋ライブに行くか諦めるかで迷ってたのですが、オフィサイトでチケットがsold outしていることを知り、『運良くチケットを手に入れられたのに、それを無駄にするもんかぁっ(`Д´*)』ってことで行ってきました。

すげー楽しかったです★
ライブの内容については今は書かないでおきます。だって、今日の事は決して言っちゃダメと開演前に陰アナさん(笑)から口止めされたんですもん。ツアータイトルも「秘密の部屋」ですしね!

歌う中田さんに、「髪型、変えませんか?」と心の中で語りかけてしまいました。

ある曲を久しぶりに聴けて嬉しかったです。

そして……やっちんっっ!;;

あ、グッズのキーモルダーの現物を拝んでくるのを忘れた〜。シュシュは白地に鍵模様バージョンがあれば買ったんだけどなぁ。

帰宅してから『アンブレラ』の着うたをダウンロードしました♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

11/18 TOSHIMI PROJECT "Tour 2008" at 南堀江knave

風邪をこじらせ本格的にダウンしたりして、あっと言う間にあのライブから一カ月以上が過ぎてしまいました。早いなぁ。

すごく今更ながら、ライブレポのようなものを。
長いですので『→続き』にアップします。

===================

→続き
posted by haruto at 00:00| Comment(4) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ふぃ〜(´Д`)

11/18のレポを早く仕上げてアップしたいのですか、疲れと腰痛のためなかなかPCに向かえません〜;
とても良いライブで思い出すだけでもテンションが上がるのですが、体はそうはいかないようです。次の休みにはアップしたいです…(-_-)zz
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

参加ほぼ決定

仕事が休めるか分からない段階でチケット確保したライブが2本ありまして、先日張り出された新しいシフト表で確認したところ、どちらともどうやら休めることになったようなので、晴れて参加決定です。多分。

☆行ってきます、その1☆
永井敏己(B) 長谷川浩二(Dr) 柴崎浩(G)
『TOSHIMI PROJECT "Tour 2008"』
11.18  南堀江knave


☆行ってきます、その2☆
椿屋四重奏
『熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」』
12.15  心斎橋クラブクアトロ

た〜の〜し〜み〜!!
柴崎さんのセッション系ライブに行くの、久しぶりっすよ!しかも、こういうライブでは初来阪!!これまで東京・横浜でしかやってないもんねぇ。今回は永井さん・長谷川さんと一緒に東京・大阪・京都で演奏するようですね。永井さん、柴崎さんを誘ってくれてアリガトウ(嬉泣)
ブチ切れた9/29のリベンジ、大阪で果たさせていただきます!と意気込みつつも、この休みも申請後に「難しい」と言われて一度は取り消されそうになり、直前になって「やっぱり出勤して」とか言われる可能性ありなので、冷や冷やしてます;

椿屋は最近の大阪でのワンマンはBIG CATでやってますが、も少し狭い所で観たいなと思ってたんですよね。少し先になるけど、楽しみです♪
しかし、こちらこそ休みを剥奪されそうだ;;
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

と、いうわけで

ただの紙切れになってしまうかも?!と思われた、我が家に届いたINORANライブ@大阪のチケットですが、一人で行くことになるしどうかな〜と思いつつ相談した友人が行きたいと言ってくれたので、昨日仕事帰りにトコトコ友人宅までお散歩してチケットと予習のために『apocalypse』を渡してきました。
チケットが無駄にならずに済んで良かった〜(´∀`*)
彼女なら、いつもCDやDVDを貸してるからINORANワールドが分かってる人だし、去年のバースデーLIVEにてINORANライブ経験済みだし、楽しんできてくれるでしょう。
ちゃっかりパンフのお使いも頼んでしまいました☆

去年に引き続き「笑顔がキラキラしてた!」という感想が聞けることを願ってます(笑)
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

38

今日はINORANさんのお誕生日ですな。おめでとうだよ〜\(・∀・)/
朝起きた時に雨の音が聞こえて、思わずニヤリとしましたよ(笑)今日だけは雨も何だか嬉しいな♪しかし、ご自身の誕生日まで雨降らすだなんて、どんだけ雨男さんなんでしょう!
健康で実り多き38歳をお過ごしいただきたいですね〜。個人的にはINORANさんバースデーの日から自分のバースデーへのカウントダウンが始まります。また一個年くっちまうぜ〜( ̄Д ̄)

今日のライブは大成功だったのかな
(^-^)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

いよいよ

明日からINORANさんのツアーが始まりますなぁ。本日我が家にも大阪のチケットが届きました。はぁ、やっぱり行けない(泣)
オフィサイトにツアーグッズの画像がアップされてるのを確認してきましたが、パンフが気になるぅ〜!通販で買えるのかなぁ…。
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

おめでたい♪

本日9/24はINORANさんのnewアルバム『apocalypse』リリース日ですよぉ♪
前日が祝日だった関係で2日も早くCDショップには並んでましたね。
とにかく早く聴きたくて、22日に仕事が終わってから寄り道して買ってきました。
なかなかマッタリじっくり聴く時間がないのですが、仕事の行き帰りや寝る前にチョコチョコ聴いてます。
Hydrangeaとインストは聴いた瞬間にトリコになっちまいましたvv
近いうちに感想でも書けたらいいのですが…。


あ、今日はIkuoさんのお誕生日でもありますね。お幾つになったのでしょうか(笑)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ギタマガ

仕事帰りに寄り道してGuitar Magazine読んで来ました。

お目当てはSuhr Guitar特集!の、柴崎さん試奏レポのページ♪

ギタマガで柴崎さんを見たのって初めてかも。私が知らないだけで過去に載ってたことがあったのかなぁ。載ってもおかしくない、ていうか何故載らないんだろうと不思議に思ってたりしたのですが。GIGSにはWANDS・al.ni.co時代に何度か登場してましたね(^-^)

で、今回のギタマガではSuhr Guitarのアンプとギター6本を柴崎さんが試奏して、それぞれの弾いた感触や性能や特長など感想を述べるという内容だったんですが、真剣に読んでみましたが、おっしゃってる事の半分も理解出来たかどうか(・ω・;)ギターを弾く人にはとても面白い内容なんでしょうけどね。解らないなりにも楽しく読みましたが。

写真も良かったです。ご本人のブログにも書いてあったように、楽しかっただろうな〜、いっぱいギターが弾けて良かったねぇ等となんとなく親のような気持ちになりました(^^)


前の記事に書いた事で、慰めてくださった方、ありがとうございました。行けないもんに何時までもウジウジしてても仕方ないし、してる暇も無いしで、気持ちを切り換えて今はINORANさんのアルバムが出るのを楽しみにしてるところっす。結局こちらも無駄になる、大阪ライブのチケットが一週間後くらいに届くようなので、これでまたガックリうなだれると思うけど。
posted by haruto at 00:00| Comment(8) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

