コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2005年11月06日

模様替え終了〜

タラタラとやってたので一週間もかかってしまった。ライブ感想文の更新もできれば、と思ってましたが出来ませんでした(汗)
とりあえず…
・各ページのレイアウト、使用画像の変更
・homeのぷちギャラ更新
・groovin'!!toppage & *live & *loves,更新
・linkを1件削除、6件追加(ファンサイト2件、友達のサイト1件、素材屋さんのサイト1件、その他オフィシャルサイト2件)
・その他のページも更新したりしなかったり
…こんなもんでしょうかね。あ、あとmessage boardを無くしました。書き込みしてくださった皆様アリガトウございましたm(_ _)mこれからはこちらのコメント機能を使ってお気軽に書き込んでいただければな、と。別に記事の内容と違っても構いませんので☆
一応確認はしてますが、リンク切れや見え方がおかしい所などありましたらお知らせいただけると嬉しいです。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。