コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2005年10月31日

link追加

link1件追加しました。『Marsh_Mellow』という、管理人の友人のblogです。
linkのページではなくこちら『ほろ苦檸檬小唄』のリンク欄に貼ってありますので、遊びに行ってみてください☆


某友人よ、君が気に入ってたあのサイトの管理人のblogですよ。
posted by haruto at 22:22| Comment(2) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
UTOPIA管理人のmizukiです。
INORANさんがFAKE?を脱退される本日、
私共のUTOPIAも閉鎖する事となりましたのでご挨拶に伺いました。
hubble-bubble様にはLINKを貼らせて頂きまして
何かとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
今後は少し違うカタチでFAKE?・INORANを応援して行きます。
grinpeeさん、これからも時々お邪魔させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします。

BBS替わりに・・・とのお言葉に甘えさせて頂きました。
Posted by mizuki at 2005年10月31日 23:16
はい、BBS替わりにどんどん書き込んでやってくださいませ☆
mizukiさんが書き込んでくださってた間、私はFAKE?への思いをカタカタ記事にしてました(笑)
INORANさんが最後の日ならUTOPIAさんも今日で最後、ほんと寂しいです〜(>_<)
FAKE?情報やレポそしてリンク貼っていただいたりと、こちらこそ本っ当にお世話になりました。
私もこれからのFAKE?・INORANも応援していくつもりです。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね(^o^)これからもなにとぞヨロシクお願いいたします!
『UTOPIA』という、私達FAKE?ファンに素敵な場所を提供してくださりアリガトウございました。
サイト運営お疲れ様でした。
Posted by 管理人haruto(grinpee) at 2005年10月31日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。