コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年01月25日

INOとindigo

23日に発売してたINORANの『THE BEST』、購入してまいりました〜♪
発売日前日に買おうと思ったんだけどツタヤ某店に行ったら無かったんだよねぇ;結局いつも行くタワレコで買いました。ツタヤで買ったらアナザージャケットも付いてこないしね(確か付きませんよね?)。しかしまだ聴けてません。なぜならindigo jam unitの『REALism』も買って今それを聴いてるから!
3枚目のアルバムです。去年の12/5に出てたんですね。全然知らなかったよ〜。そして現在リリースツアーやってる最中なんですね。日程見たら今日は神戸。のぉぉ、事前に知ってたら今日休みだから行ったのに!がっかり〜。今年こそindigoのライブ初体験したいです。
アルバム内容は、これまでの作品と同じくクールなclub jazz。お酒が飲みたくなる(笑)6曲目の『REN』の曲調がちょっと切なくて、ピアノが綺麗ですごく良いvただ今PCのペラい音で聴いてるので、早くちゃんとしたステレオで聴きたいです。
DVD付きを買ったのですが(CDのみもあったと思う)、今作収録曲『AdrenaLine』と前作収録曲『2x2』のクリップと今作のレコーディング風景やクリップの撮影風景が収められてて、なかなか良かったです(^^)


INORANさんの4月ライブのチケ、NN?の申し込みって今日までだっけ?…申し込んでません。
追加のAXの申し込み締め切りは来月ですよね。う〜ん、、、どうしよう、、、。数日前まではどれか一日参加しよう!!って、申し込む気満々だったんですけど、少し頭を冷やして考え中です。
厳守!ではないのですが、ライブは余程のことがない限り地元(というかラクに日帰りできる範囲)で有るものにだけ行くとか、1ツアー1公演とか、音楽メインでないイベントへの参加は見送る方針で、というふうに自分の中で決め事を作ってるのです。なんとなくね、ある程度は自粛することも必要かななんて。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。