コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年01月16日

ビヨン+NHKルナ番組

♪かめ〜んライダー、かめ〜んライダー、ライダー、ラァイダ〜♪

そういえば、自分が幼いころ見ていた仮面ライダーがなんというシリーズだったのか全く覚えてません。主役のお兄さんの名前(役名)が『ミナミコウタロウ』だったというのだけハッキリと覚えてるんですけど(笑)
んで、今月から始まる仮面ライダーの新シリーズの主題歌をなんと、Tourbillonがやるそうですねぇ!ただし作詞作曲は別の方々だそうで。歌詞の一部ががちょっと笑えますねv
初回放送は1/27朝8時〜です。見てみよ〜。   でもこの時間はいつもNHKの『ルソンの壺』見てるんだよねぇ。オープニング曲だけチェックしたいと思います(・ω・)
仮面ライダーの公式サイト他で、出演者&ビヨン3人が並んで写った記者会見の写真がアップされてますが、INORANさんの横に並んでる人、でけぇ〜!

+ + + + + + + + + +

NHK総合であったLUNA SEA復活ライブのドキュメント番組、見ました。遅い時間だったから録画してたけど、やっぱり気になったのでリアルタイムでも見てしまいました。
良い番組でしたね。NHKありがとう〜☆個人インタビューがぶつ切り状態に編集されるのは、まあ番組作りのためには仕方ないんだろうけれど、5人それぞれノーカットで見てみたいですね。
個人的にINORANさんの服装がツボでした。ストール巻いてるのとかね。え、私服?衣装?って感じ。
BS hiでの放送では、ライブ最後にメンバーが手をつないでジャンプ!のシーンがカットされてたんで、今回初めて見ました。あのジャンプの時ってJさんは飛ばないんだね。皆良い顔してたな〜(^^)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。