コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2007年11月26日

キニナルリリース

以前サイトの音楽ページで、自分が気になるリリース情報を不定期に載せてましたが、こちらで久しぶりに復活します(^^)
自分のための覚え書レベルです。

2007/12/5 abingdon boys school sg「BLADE CHORD」
2007/12/19 V.A al「LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-」
2007/12/12 矢吹卓 al「Modern World Symphony」
2008/1/23 Oblivion Dust al+dvd / al「」
2008/1/23 椿屋四重奏 sg「不時着」
2008/1/23 INORAN BESTal+dvd「」
2008/1/23 INORAN LIVEdvd 「」
2008/1/30 ACID sg「世界が終わるまでは・・・」
2008/2/6 椿屋四重奏 al「TOKYO CITY RHAPSODY」

プラス、12/5に一斉に再販されるLUNA SEAのオリジナルアルバム。借りたりしてすべて聴いてるけど、この機会に持ってないアルバムを買ってしまおうかなぁと。SHINEとLUNA SEAとあともう1枚持ってないような。

LUNAトリビュートは買う気ナシでどこかでa.b.s.のだけでも試聴できたらなぁと思ってます(^^)
椿屋のシングルも買えないだろうなぁ。オブリとINORANさんでお金が出ていくね〜。
ACIDもちょっと気になっただけなのですが…え〜申し訳ないのですが、正直バンド名聞いたことあるけどどんな人達でどんな音楽をやっているのかは知りませんでした。オフィサイトのメンバーの画像を見たところ、V系??「世界が〜」はWANDSの同タイトル曲のカバーです。オフィサイトのトップページでサビが流れます。それを聴いただけでの感想なのですが、特に新鮮味はなかったです(・ω・)アレンジを大きく変えているようにも聞こえなかったな。voの方の声質が上杉氏に似ていて違和感無かったです。一曲通して聴くと結構違ってたりするのかな。
その他のCD&DVDは早かれ遅かれ購入予定です。お金が飛んでくね〜(\_\;)
まいっか。しばらくライブに行く予定もありませんし(寂)

かなり早いですが、11/6の椿屋四重奏LIVE @ 大阪BIG CATが今年最後の参加ライブとなりました。楽しかった♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

