コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2007年11月03日

LUNA SEAトリビュート

これまでの参加アーティストのラインナップに加えて、各参加バンド・アーティストの曲目が発表されましたね。以下、a.b.s.オフィより↓
**********


「LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-」

AVCD-23430 ¥3,000

2007/12/19リリース

アーティスト名(50音順)/楽曲名

abingdon boys school / Sweetest Coma Again

L.M.C / IN MY DREAM (With Shiver)

Kannivalizm / LOVE SONG

玉置成実 / STORM

土屋昌巳 / MOON

HIGH and MIGHTY COLOR / ROSIER

ムック / Dejavu

メリー / PRECIOUS...

森重樹一(ZIGGY)/ I for You

YU-KI & DJ KOO from TRF / END OF SORROW

etc.

**********

いや〜、事前にちらりと見た情報とは全然違ってた〜(ガセっぽいぞとあまり信用せずに見てはいましたけど..)

a.b.sは『Sweetest〜』かぁ!先月下旬の岸さんのダイアリーにこのレコーディングのことが(もちろん曲名を伏せて)書かれてるのをみながら、どの曲をレコーディングしたんだろうとぐるぐる考えてました(^^)ちょっと意外かも。なんでこの曲なんだろうね。個人的に大っ好きな曲です(*>v<*)本家本元のバージョンはJさんのベースの硬質な音が渋くてカッコい〜のですv Jさんとは全く違うスタイルのIkuoさんのベースではどうなるんでしょう??SUNAOさんも柴崎さんもギター弾きまくりだったようで、どんな音になってるのか楽しみ&やはりLUNAファンとしては一抹の不安有りです(^_^;)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

