コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2007年09月25日

気になるLIVEとCD

行けないのですが、

『Special Session featuring Allen Hinds』
2007年10月14日(日)@調布GINZ
OPEN19:00/START19:45  charge : ¥3,500
Allen Hinds (Gt) 柴崎浩(Gt) 坂本竜太(Ba) 矢吹卓(Key) 本間将人(Sax) 坂東慧(Dr)

…こういうライブが有りまして、凄く気になってます。ていうか、メッチャ行きたいっ。
日曜なんで諦めましたが、休みさえ取れたら絶対行っちゃうだろうな!大好きな柴崎さん・矢吹さん・本間さんの演奏が一度に聴けるなんて楽しすぎます。
Allen Hindsという人もずっと気になってた人。以前、柴崎さんがお気に入りCDとして、彼のCDを紹介してたな〜。
んあ〜、聴きに行ける人たちが羨ましい!


発売中のqasimodeの2ndアルバム『The Lad of Freeddom』が気になります。
もう何回かCDショップで手に取って買おうか買うまいか悩み、結局買わずに今に至ります;欲しいんだけど、いろいろと出費が重なって;;
来月はa.b.sのアルバムも出るもんなぁ。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

