コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2006年06月30日

link編集&追加

当ページ内のlink欄のことですが…お友達のサイトやお世話になっているサイトさんなどを『link』に、ここでよく話題に出す音楽家さんのオフィシャルサイトを『link(official site)』に分けて表示することにしました。hubble-bubbleのlinkページはこれまで通りでございます(なので双方からリンクを貼ってるサイトもありますが)。

そしてそして、link欄に、仲良くしていただいてる(そしてお世話になりまくってる)香凛さんのblog『INOINO DIARY』を追加させていただきました☆ありがとうゴザイマ〜ス!
香凛さんの温かい人柄と愛情の深さは私の目標とする所でもあります( ̄ω ̄)
ブログタイトルをご覧になれば分かりますよね?INORAN好きさん、遊びに行こう!もちろんFAKE?好きさんもね♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | hubble-bubble | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

