コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2006年02月19日

ぷろぐれ

大きなショッピングセンターってイベントスペースが有って休日なんかに催し物があるじゃないですか。
私が働く店が入ってるショッピングセンターでも本日イベントがありまして。内容は『プログレッシブ ロック コンサート』でした。すごくね?休日の家族連れで賑わう明るく広い店内でプログレっすよ?前からちょっと楽しみにしてたんですけどね♪
プロの人ではなく地元?で活動してるアマチュアの方達の演奏だったんですけど、13時からの1回目の時は「あ、良い感じかも」とノリノリで聴きながら仕事してたんですが、15時からの2回目の演奏がイマイチでした〜。なんか歌が演歌っぽく聞こえた(笑)
社員さんは営業妨害だとプンプンでした。ウチの店、イベントスペースのすぐ近所ですからね(^_^;)しかしこの社員さん、「今日はプログレロックライブっすよ」という私の言葉を聞いて、プログレ = pro grade、プロ級に上手い人が演奏するロックだと思ったらしい。良いですねその解釈。。。

スタバのマシュマロ・モカは終了したのでしょうか?メニューに見当たらなかったけど。
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 生活記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無関係な事ですが、最近知ったショッキングな事柄を一ツ。
TAKUI改名。
余りにも衝撃で改名後のを忘れてしまった……。
Posted by MAE at 2006年02月22日 02:21
TAKUIから本名である中島卓偉になったんですな〜。全然知りませんでした!
Posted by 管理人haruto at 2006年02月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。