コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2006年02月18日

行きます!

show wesugi SOLO LIVE 2006 [Galaxy]
@ 心斎橋 CLUB QUATTRO 02.25
行けるようになりました!わ〜い\(^▽^)/こんだけ長い間ファンやっときながら上杉氏の歌を生で聴いたことが無いので、凄い楽しみです。WANDSの頃とal.ni.coやソロになった今では歌い方や曲の感じなんかも全然違ったりするけど、今も昔も一番好きだし凄いと思うvocalistです。ライブではこちらが圧倒されるような、ブワワッて鳥肌になっちゃうような歌を聞かせて欲しいですっ(・∀・)
万が一出勤を頼まれても完全無視の方向で(当たり前っす)。それよりも今一番心配なのがライブの日までにギックリ腰にならないかどうかだなぁ。かなりキてます。
posted by haruto at 00:00| Comment(3) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです(*^▽^*)
遅ればせながらなんですが今年もマイペースな
私なんですがちょこちょこカキコしたりするのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

上杉さんのアルバムまじでやばいです。
毎回毎回、どんな曲聴けるんだろうって
楽しみですけど、今回もまたヤラれましたねぇ。
絶対ライブの方も聴きたい!!って思いますけど行けません(泣)
harutoさん楽しんできてくださいね〜☆
絶対上杉さんの魂こもった歌に鳥肌たつと思いますよぉ〜。行けるのが羨ましいです〜☆

去年の話題のレスなんですが…(笑)
河村さんの声、確かに特徴ありますけど
気にならないので大丈夫ですよ。
Tourbillonの曲はしっとりとしていて
聴いていて落ち着けますね。ほんとメロディー
が綺麗ですねぇ。これからどんな曲をとどけてくれるのか楽しみだなぁ〜と思いました☆
それに、ルナシーのメンバーってそれぞれが
良い曲を作ってますよねぇ〜。ここ何年か
それぞれメンバーの曲をちらほら聴く事が
多くてすごいなぁ〜と思いにふけてました(笑)
なんだかボキャブラリーが少なくて表現力なさすぎのコメントなんですが(笑)とにかくジャンル限定しないで色んな音楽を聴きあさって行きたいと思っております(笑)
Posted by kaori at 2006年02月23日 23:43
kaoriさん、お久しぶりでございます(^O^)こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜。
上杉さんのlive、昨日行ってきましたよ〜!
凄い楽しかったし、やっぱりこの人の唄はスゲェよ!と思いました♪
帰宅してからとりあえずセットリストだけアップしましたが、また感想も書いてまとめたいと思います。

話変わりまして、、、ビヨンの曲のメロディは本当に綺麗ですよね。
最近ますますお気に入りとなっててよく聴いてます☆
元ルナの人達はみんな表舞台で活躍してて、よく考えてみればそれって結構すごい事ですよねぇ。
私は主にINORANの音を聴き続けてきてますが、5人全員の音を追いかけてる人は大変ですね(^-^;)

私もkaoriさんのように色々な良い音に出会うのを楽しんでいきたいと思ってます(^^*)
Posted by 管理人haruto at 2006年02月26日 18:22

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年07月10日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。