コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2006年02月17日

悪魔からの唄?

既にオフィサイトで発表されてますけど…

FAKE? new album
『SONGS FROM BEELZEBUB』
2006.05.24 on sale

楽しみ〜♪って三ヶ月以上先の話ですねぇ。楽しみ〜楽しみ〜♪♪
BEELZEBUB = Satan です。魔王とか悪魔とかだね。英国ではBEELZEBUBという単語はSatanくらい馴染みのあるものなのでしょうかね?私は今回初めて知りましたよ、こんな単語。日本じゃSatanの方が馴染みありますよね。
ゲストミュージシャンの名前もオフィの方に載ってますけど、SHIGEO(ex.SBK)・真矢・SHIBUYA KEN(from SOURCE)・D-KIKU・ERIC ZAY・野口薫・DJ BASS・MORRISSEY・PABLO and more...だそうです。ドラマーが3人もいる。真ちゃんが参加してるのが何となく不思議な感じだ〜。今回野口氏が叩いてる曲は少ないのだろうか。しかし一番気になってるのがSHIGEO氏です。SBKって解散したの……?(←ちょっとSBK好きな人。HIP HOP色薄まってブレイクビーツとかテクノ色が濃くなってから聴き出した人。)

ツアーのバックステージプロジェクト先行受付詳細もアップされてますよ。締切が02.28消印有効。FAKE?オフィサイトまたはBACKSTAGE PROJECTサイトでご確認くださいませ〜。
一般でもラクに取れると思いますか?行けるかどうか分かんないliveのチケットにお金をかける余裕が無いので、先行では申し込まないでおこうかと考え中。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

