コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2009年06月30日

6/15 椿屋四重奏『熱視線7「TUMBLING VACATION」』at BIG CAT

相変わらずの更新の遅さです(^∀^;)

楽しみにしていた椿屋ライブ、行ってきましたよ〜♪
内容が気になる方は既にいろんなブログでセットリストやMC内容などご確認済みでしょうから、特に詳しくは書きませんが、
去年出たalbum『TOKYO CITY RHAPSODY』の曲を軸に、かなり昔の(”和ごころ”とか唱えてた頃の)曲もあり、この夏にリリース予定のnew album『CARNIVAL』収録曲も数曲演奏されました♪

楽しかったな〜v今回もいい歌が聴けて大満足でしたよ〜vv
『シンデレラ』という新しい曲がとても良かったと思います。
あと、熱視線6で演奏されて今回も演奏された曲で1曲気になる曲が有るのです。とってもカッコいい曲なんですが、「ん、これ何だっけ?新曲?既存曲??」って。

ライブで聴く度、ジーンとくる『ジャーニー』で今回もかなりジーンときました。やっぱり名曲。。(´u`*)
6月ということで大好きな『紫陽花』も歌われました。この曲でもジ〜〜ンときちゃいますねぇ。

この日の中田さんは、喘息の症状かな?歌の途中でコホンと咳が出たり、声が途切れちゃったりしてました。
後日、中田さんのブログを見ると書かれてあったのですが、季節がら気管がしんどいみたいですねぇ。ちょっと共感する、喘息の疑いありなワタシ(・_・;)(というか、掛かりつけの病院では喘息だろうね、と言われてしまった)

いつもより心持ち前の方に行って聴いてたのですが、アンコールが終わったあと前方からどいちゃった方達が多く、ダブルアンコールはエラい前で聴くことができました。ラッキ〜♪
曲はこれまた大好きな『螺旋階段』でしたv
久しぶりに、ライブでメンバーさんの顔をはっきり見たような気がします。
ちなみに、今回の中田さんのヘアスタイルは普通にカッコ良かったです(笑)


早くも次のツアーが決まりましたね!!
『CARNIVAL』リリースツアー★
行きたいな〜!!
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。