コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2009年06月10日

今日はINORANさんのDVD発売日

お久しぶりです。また1か月以上も空いてしまいました。
4月のセッションレポ止まりですが(汗)、翌日大阪であったALvinoライブも、5月の大黒摩季姉さんライブもきっちり行ってしっかり楽しんできましたよ!!
ちゃんと書き残しておきたいのですが、ちょっと難しい;;

6/15は椿屋四重奏ライブ at BIG CAT行ってきます♪お声掛けてくれる方歓迎ですv

そうだ、今年も開催されるa.b.s.主催のMATCH UP、出演者が一部発表になりましたね!
曜日的に行けるとしたら大阪or名古屋。。で、大阪の出演者がムックですか!!
お知らせ見た瞬間テンション上がりました☆行きたい!
ちなみに名古屋は土屋アンナ嬢です♪こちらもイイよね〜(>v<*)
まあでもムックへの興味が勝ちましたので(大阪の方が近いしね)、8/10大阪に行けるように、頑張って休みとチケットをゲットしたいです。


タイトルの通り、本日はINORANさんのライブ+ドキュメントが収録されたDVD『Butterfly Effect+』の発売日です。
が、お値段重視でAmazonで頼んだため発売日に届く訳もなく、ちょっと退屈な雨の休日を送ってしまいました。ていうかいつ入荷するんだよ、Amazonさん(=_=);

発売日に雨、流石だぜ"イノレイン"さん(笑)
まあ、梅雨だからね〜。
hydrangeaでも聴いてDVDが届くのを待ちましょうかね。
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。