コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2009年04月17日

ワクワクがいっぱい!

またまたご無沙汰しておりました。
最近パソコンを立ち上げることが少ないんでね〜;去年、携帯を買い換えてからは携帯からの更新もほとんどしなくなっちゃったんだけど、また再開しようかな(今の携帯、文字を打つにも何をするにも使いにくくって.>_<)

前の更新で、ライブに行きたいとぼやいておりましたが、いくつか行けることになりました♪
行きたいセッションライブも休みが取れたので行けます!

4/27 小野研二(tp)柴崎浩(g)草間信一(kb)山田章典(b)長谷川浩二(ds)  [HAMMER'S WORKS] @三軒茶屋GrapeFruitMoon

4/28 ALvino [TOUR 2009 power of "alone"] @ OSAKA MUSE

5/15 大黒摩季 @姫路城・三の丸広場

以上、3本のライブに行くことが決まりました。バンザーイ\(>∀<)/バンザーイ!!

IKUO&柴崎コンビの音は大好きなのですが、アッキー&柴崎コンビの音も大好きなの!!独りでの参加なので、迷わずハコに着けるかちょっと緊張ですな。

そしてセッションライブ翌日は東京から大阪まで戻って、ALvinoライブ初体験となります。ポジティブな音にテンション更にhighなことになるでしょう★ギターのKOJIくんがお久しぶり〜なのですな。前回彼のギターを生で聴いたのはLa'cryma Christi時代、『TOUR "A"』@なんばHatchが最後だったようです。今回のサポートドラムは同じくex.ラクリマのLEVINだそうで(^-^)

そしてそして摩季姐さんのライブも初体験!ちなみに私が生まれて初めて自分で買ったCDは意外?にもWANDSではなく摩季さんのシングルでした。城をバックに歌う摩季チャン…絶対似合うって!
大好きな姫路城で大好きな音楽が聞けるのは嬉しいな♪こないだも花見がてら姫路城をお散歩したのですよ〜♪


今日、INORANさんが参加したOLIVIAのシングル『Sailing free』を買ってきました。もちろんOLIVIA盤ねv
同じBASARAタイアップ曲のa.b.s.『JAP』は来月の発売。そういえば『STRENGTH.』を買ってない、とCDショップで思い出したのですが、今回は購入見送りました。FREEDOM聴きたいんだけど、TVで何度か聞いたタイトル曲が個人的にピンと来なかったのです。

posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
harutoさん お久しぶりです!
お元気ですか。 (^^)

先月 私STRENGTH.を買ってきた
Freedomはとてもカッコいい曲です。

a.b.sのシングル来月発売ですね、 
JAPは柴さん作曲したそうです。
楽しみにしてます。
Posted by MIYABI at 2009年04月19日 10:14
MIYABIさん>
お久しぶりです(^-^)
仕事は忙しいですが、なんとか元気にしてますよ☆ MIYABIさんもお元気でしたか?
Freedomはかっこ良かったですか!ますます聞きたくなっちゃいました(>_<)
そうそう、来月出るJAPも柴崎さんの曲ですね!こっちは買おうかな〜と思っています♪
Posted by haruto@管理人 at 2009年04月23日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。