コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2009年02月19日

ども〜

ご無沙汰しております;;
今年に入ってから、いっこも書いてませんでしたね。
とりあえず、明けましておめでとうございます。…一応言っとこうかと(^^)

で、特に書くことはないんですけど、、、あ、いやいや、色々あるっちゃありますね。
a.b.s.の新曲『STRENGTH.』がもうすぐ出るのでそちらも楽しみだし、それと前後して出演する音楽番組も見れるものは見ようかな〜。いくつかの雑誌で見た、あの衣装をテレビでも見るのかと思うとちょっと…、ですけど。
BASARAの方で使われる『JAP』はいつ頃リリースになるんでしょうね?
同じくBASARAで使われるINORANとOLIVIA共作の『Sailing free』と同じような時期になるのかな。
JAPはアニメの方でも使われることが決まったけれど、Sailing freeは?こちらも起用されるといいな(・u・*)
それにしてもINORANさんの動きがなくてちょっぴりつまんね〜ですね。
昨年末に出た『SHADOW』は個人的にツボな作品で、いまでも聴きまくってます♪2・3・8・10曲目が特に好きかなvv
今年はどんな音を聞かせてくれるのか楽しみっす。
OLIVIAと共作のように、いろんな音楽さんとやってみてほしいなぁ。ライブではサポートの人が変わったり、ゲストヴォーカルを招いたりしてるけど、今でもアルバム『想』が大好きな私はまたああいう作品を作ってくれないかなぁと思う訳です。

しかし、年末から仕事でなかなか余裕ができず、なんかライブに行きたいなぁと思っても行きたいライブと休みが重ならない&休みの日にあるライブを探す暇がないです。
ライブに行かないと気持ち的に元気出ないなぁ。
4月のセッションライブに行きたいものがあるが……休み取れないだろうな。

話変わりますが、さっきまでBSジャパンの『みゅーじん』見てました。
今回のみゅーじんは清春氏でした。
先月の黒夢解散ライブの模様を映してて、懐かしい曲が聴けて、久しぶりに黒夢のCDを聴きたくなりました♪2枚組のベスト盤を持ってるんですよね。
黒夢は好きな曲も多いけど、嫌いな曲も多いんだよね〜(^^;)でも人時さんのベースはどの曲の演奏も大好きです!
今日は黒夢聴きながら寝るか〜。←寝れなさそう・笑
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。