コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年12月25日

12/15 椿屋四重奏『熱視線6「SECRET ROOM」』at BIG CAT

前の記事にも書いたように、しばらく体調を崩しておりました。なかなか治らなくて、椿屋ライブに行くか諦めるかで迷ってたのですが、オフィサイトでチケットがsold outしていることを知り、『運良くチケットを手に入れられたのに、それを無駄にするもんかぁっ(`Д´*)』ってことで行ってきました。

すげー楽しかったです★
ライブの内容については今は書かないでおきます。だって、今日の事は決して言っちゃダメと開演前に陰アナさん(笑)から口止めされたんですもん。ツアータイトルも「秘密の部屋」ですしね!

歌う中田さんに、「髪型、変えませんか?」と心の中で語りかけてしまいました。

ある曲を久しぶりに聴けて嬉しかったです。

そして……やっちんっっ!;;

あ、グッズのキーモルダーの現物を拝んでくるのを忘れた〜。シュシュは白地に鍵模様バージョンがあれば買ったんだけどなぁ。

帰宅してから『アンブレラ』の着うたをダウンロードしました♪
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。