コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年11月06日

参加ほぼ決定

仕事が休めるか分からない段階でチケット確保したライブが2本ありまして、先日張り出された新しいシフト表で確認したところ、どちらともどうやら休めることになったようなので、晴れて参加決定です。多分。

☆行ってきます、その1☆
永井敏己(B) 長谷川浩二(Dr) 柴崎浩(G)
『TOSHIMI PROJECT "Tour 2008"』
11.18  南堀江knave


☆行ってきます、その2☆
椿屋四重奏
『熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」』
12.15  心斎橋クラブクアトロ

た〜の〜し〜み〜!!
柴崎さんのセッション系ライブに行くの、久しぶりっすよ!しかも、こういうライブでは初来阪!!これまで東京・横浜でしかやってないもんねぇ。今回は永井さん・長谷川さんと一緒に東京・大阪・京都で演奏するようですね。永井さん、柴崎さんを誘ってくれてアリガトウ(嬉泣)
ブチ切れた9/29のリベンジ、大阪で果たさせていただきます!と意気込みつつも、この休みも申請後に「難しい」と言われて一度は取り消されそうになり、直前になって「やっぱり出勤して」とか言われる可能性ありなので、冷や冷やしてます;

椿屋は最近の大阪でのワンマンはBIG CATでやってますが、も少し狭い所で観たいなと思ってたんですよね。少し先になるけど、楽しみです♪
しかし、こちらこそ休みを剥奪されそうだ;;
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!!
じゃ、後はセッションのレポート楽しみにしてます〜 ^O^
Posted by MIYABI at 2008年11月06日 17:11
MIYABIさん>
は〜い!(^o^)
多分、知らない曲ばかりだと思うので、簡単なレポートになると思います;;
Posted by haruto@管理人 at 2008年11月10日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

