コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年10月03日

と、いうわけで

ただの紙切れになってしまうかも?!と思われた、我が家に届いたINORANライブ@大阪のチケットですが、一人で行くことになるしどうかな〜と思いつつ相談した友人が行きたいと言ってくれたので、昨日仕事帰りにトコトコ友人宅までお散歩してチケットと予習のために『apocalypse』を渡してきました。
チケットが無駄にならずに済んで良かった〜(´∀`*)
彼女なら、いつもCDやDVDを貸してるからINORANワールドが分かってる人だし、去年のバースデーLIVEにてINORANライブ経験済みだし、楽しんできてくれるでしょう。
ちゃっかりパンフのお使いも頼んでしまいました☆

去年に引き続き「笑顔がキラキラしてた!」という感想が聞けることを願ってます(笑)
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、おじゃましマス☆

今日のライブ、お友達に譲られたんですね。。

大阪は、スペシャルライブだったみたいですよ♪

お友達、きっとharutoサンの分まで楽しんでこられたことでしょーネ!(*´∀`*)

私は、福岡ライブに行きましたが、その時もキラキラ笑顔のINORANでしたよ☆(人´∀`*)
Posted by A☆I at 2008年10月13日 00:15
A☆Iさん>
福岡ライブ参戦なさったんですね!お疲れさまでした☆
大阪ライブの様子は行ってきた友人から色々聞きました(^^)行きたかったぁ。
歌上手くなってたわ〜、と褒めておりました☆

(返事が遅くなりゴメンナサイ;;)
Posted by haruto@管理人 at 2008年10月18日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。