コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年09月28日

いよいよ

明日からINORANさんのツアーが始まりますなぁ。本日我が家にも大阪のチケットが届きました。はぁ、やっぱり行けない(泣)
オフィサイトにツアーグッズの画像がアップされてるのを確認してきましたが、パンフが気になるぅ〜!通販で買えるのかなぁ…。
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来ちゃいましたv(´∀`*

チケット届いたのに行けないなんて、、、
せつなすぎます。。
どーしても行けないのですか?
せっかくなので、INOから
たーくさんの笑顔&パワーをもらいに
行けばいいのに。。。
って、事情があるんですよね(><)
でも、かなり勿体ないですよね。。。
Posted by A☆I at 2008年09月30日 23:48
A☆Iさん>
ようこそデス(^u^*)
そうなんです〜。チケットが届いたのに行けないんです(泣)
職場が、元から少人数で頑張ってる店で、その上しばらく出勤できない人がいたりして、「しばらく土日の休みは無しで!」とはっきり言われてしまったんですね〜凹
今回ばかりはどうにもならないみたいです(´〜`)
でも代わりに友人が行ってくれることになったので、チケットが無駄になることはなくなりました!
A☆Iさんはどこかに参戦予定ですか?
初日赤ブリはとても良かったみたいなので、このまま各地でも良いライブになるといいですねぇ♪
Posted by haruto @管理人 at 2008年10月03日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。