コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年09月18日

ギタマガ

仕事帰りに寄り道してGuitar Magazine読んで来ました。

お目当てはSuhr Guitar特集!の、柴崎さん試奏レポのページ♪

ギタマガで柴崎さんを見たのって初めてかも。私が知らないだけで過去に載ってたことがあったのかなぁ。載ってもおかしくない、ていうか何故載らないんだろうと不思議に思ってたりしたのですが。GIGSにはWANDS・al.ni.co時代に何度か登場してましたね(^-^)

で、今回のギタマガではSuhr Guitarのアンプとギター6本を柴崎さんが試奏して、それぞれの弾いた感触や性能や特長など感想を述べるという内容だったんですが、真剣に読んでみましたが、おっしゃってる事の半分も理解出来たかどうか(・ω・;)ギターを弾く人にはとても面白い内容なんでしょうけどね。解らないなりにも楽しく読みましたが。

写真も良かったです。ご本人のブログにも書いてあったように、楽しかっただろうな〜、いっぱいギターが弾けて良かったねぇ等となんとなく親のような気持ちになりました(^^)


前の記事に書いた事で、慰めてくださった方、ありがとうございました。行けないもんに何時までもウジウジしてても仕方ないし、してる暇も無いしで、気持ちを切り換えて今はINORANさんのアルバムが出るのを楽しみにしてるところっす。結局こちらも無駄になる、大阪ライブのチケットが一週間後くらいに届くようなので、これでまたガックリうなだれると思うけど。
posted by haruto at 00:00| Comment(8) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
MIYABIと申します。日本語はまだ上手じゃありませんから、すみませんね!

私は柴さんが大好きです。
いつもこのブログをみに来たですけど コメントは初めでです。
ちょっと はずかしいです。
でも 柴さんのファンと話し合いたいです。
よろしく願いします!
Posted by MIYABI at 2008年09月20日 07:59
MIYABIさん>
返事が遅くなりゴメンナサイ;
初めまして、管理人のharutoと申します。
MIYABIさんは日本語を勉強中なんですか?とても上手だと思いますよ〜(^^)

MIYABIさんも柴崎さんのファンなんですね♪
彼のギターはとても素敵ですよね!
これからもこのブログに柴さんの事を書いていくと思うので、また遊びに来てくださいね。
コメント、アリガトウございました☆
Posted by haruto@管理人 at 2008年09月24日 23:29
こんにちは harutoさん ^_^

はい、私は大学で日本語のクラスを取ったことがありました。二年ぐらい 勉強しました。

3年前に 私は西川さんのライブDVDを見ている時
右にいるカッコいいギタリストを発見しました。>v<
その時に 私は あ!彼のギターのプレイが素晴らしいと思いました。
今まで、a.b.sのCDを買うことがありますし。最近は ワンズのCDを買いはじめます。
今、私は柴さんのギターを聞きたい気持ちが止まられないみたいです。
^_^;
Posted by MIYABI at 2008年09月30日 12:06
MIYABIさん>
こんにちわ〜♪
大学で日本語を勉強なさったんですね。
すごいなぁ、私も学生の時に英語の授業が有りましたが、日本語しか話せないですよ;;

ワンズ、al.ni.co、a.b.s…どのグループでも柴崎さんは素晴らしいギターを弾いてますよね(^u^)
どのCDを聞いても、カッコいいギターだなぁと思います。
ワンズのCD、頑張って集めてくださいね!
Posted by haruto @管理人 at 2008年10月03日 17:06
はい、CDは ぜひ頑張って集めます! ^O^

harutoさんは 柴さんのセッションに行ったことがありますか?
Posted by MIYABI at 2008年10月07日 15:38
MIYABIさん>
柴崎さんのセッションは行ったことありますよ!
一年に一回くらいしか聞きに行けないですけどね^^;
柴崎さんのギターが思う存分聞けるので、楽しいですよ〜♪♪

(返事が大変遅くなってゴメンナサイ;;)
Posted by haruto@管理人 at 2008年10月18日 22:42
いいね!
私も行きたいです。
セッションに 柴さんはボーカルをやってますか?
Posted by MIYABI at 2008年11月02日 09:27
>MIYABIさん
時々ですが、セッションでは柴崎さんが歌うこともありますよ♪
歌も上手です!
いつかMIYABIさんもセッションに行けるといいですね(^u^)
Posted by haruto@管理人 at 2008年11月05日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。