コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年08月27日

行きたいんだけどね〜

8/3に行ったMATCH UP福岡のレポ&感想文、やっと完成させました。いやぁ、幸せな一時だったなぁ…。

9/29の赤ブリはチケも取れなかったことだし、すっぱり諦めて柴崎さんのギターを聴きにいくぞという事を前に書きましたが、あのイベントでINORANさんのライブを久しぶりに体感して、やっぱり9/29の赤ブリに行きたいと思うようになりました。休みだけは(ほぼ)確実に取れるんだけどなぁ。でも本当にチケット余ってないのね〜。まああんまりちゃんと探せてませんが。オク出品のチケは買う気がしませんし。
お誕生日ライブ後にツアーで大阪にも来てくれるけど、日程見た途端ガッカリしちゃいました。多分行けないのです↓↓日曜日だもんな。偶然休みが被らないかなぁ。奇跡を祈ってとりあえずNN?優先で大阪だけは申しこみましたけどね!

NN?イベントのアルバム視聴会は東京が終わって次は大阪ですね。行ける方は楽しんできてくださいね〜☆今回のアルバムはダークサイド寄りだそうじゃないですか!あ〜早く聴きたい!!
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆
おじゃまさせていただきますm(u_u*)m

MATCH UP@福岡のレポ、読ませていただきました!
私も同じ場所にいたので、あの日のことを思い出してHappyな気分になりました(人´∀`*)

9/29の赤ブリ、激戦だったみたいですね!!
私は、九州在住なのでちょっと遠いし、平日ということもあって、諦めも着いたんですが、東京のお友達は、まだ必死に探しています。
私もお手伝いしてるんですが、探してる人も多いみたいで、なかなか見つかりません。。。
やっぱ、みんなお祝いしたいですよね!
チケット、、、どこかに落ちてたりしないかなぁ。。
空から降ってくるとか。。。
ないですよね(´∀`;;←スミマセン。

私も、視聴会行けないので、9/24がすっごく待ち遠しいです(*≧▽≦*)
早く聴きたいですね☆
Posted by A☆I(ア☆ィ) at 2008年09月01日 00:38
A☆Iさん、初めまして!
書き込み有り難うございます♪
MATCH UPレポ、読んでくださったんですね。拙いレポですが楽しんでいただけたようで良かったですvv

9/29赤ブリ、私もすっぱり諦めればいいのに、なかなかそうは出来なくて。。。
真面目に、チケットどこかに落ちてないかなぁって感じです(笑)
でも今回ばかりはどこにも落ちてなさそうなので(笑)、「どこにいたってお祝いはできるさ!」と考えを切り替えてそろそろ諦めるつもりです(^^)
A☆Iさんも試聴会はお留守番組なんですね。
共に9/24を楽しみにしていましょう☆
Posted by haruto @管理人 at 2008年09月02日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。