コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年07月27日

チケット

日が変わってしまったので昨日のことになりますが、INORANさんの9/29赤坂BLITZライブのチケット一般発売日でした。
朝10時販売開始。自分の分+頼まれた分を取るために携帯をポチポチポチポチ。2分後、惨敗。
完売するの早ぇぇぇぇ!!泣。一般にどれくらいの枚数出てたのかは知らないけど、やっぱり昨年末&今年のhideサミの影響なんでしょうかね。
もともと、9/29は行けないだろう、とNN?先行に申し込んでなかったんですが、試しに上司にお願いしてみたところ、休めることになったのです。まだ100%確定ではないけど。
ま、仕方ないか。赤ブリで皆と一緒にお誕生日のお祝いができないのは残念だけど、INORANさんの人気がUPしてるのは喜ばしいことです。それに2年連続大阪でお祝いさせてもらったからね!――なんてスッパリ諦められるのは2つ理由があって、1つはnewアルバムのリリースが決まったから。アルバムが出たら近いうちに地方でもライブがあるかもしれませんからね。
2つ目の理由は、同じ日に同じ東京でもう1つとーっても行きたいライブがあるから。
とうことで、チケ争奪戦に惨敗したことだし、当日は三茶でまったりどっぷり大好きギターを堪能したいです。


チケットといえば、何日か前にMATCH UPのチケットがe+から届きました。8/3ZEPP FUKUOKA、楽しみです。でも福岡って小学生の時に修学旅行で行った以来だ。一人で行くので不安です;
チケの整理番号がDの100番台なのですが、ABCDそれぞれ何番まで存在するんだろう?
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

