コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年06月20日

さぼり癖が..

..ついてしまって、更新してませんでした。

ここには書かなくても、お気に入りさんたちの活動状況はチェックしております。まあ、チェックしつつも柴崎さんがTMRサポで出た音楽番組はことごとく見忘れるという、ダメダメな私(殴)
INORANさんの929ライブ先行の締切日も忘れてた私。春の3Days、この夏の海外フェスに続きこちらも参加見送りのつもりでいたのでいいんですけどね。
加えてabsの対バンツアーも全く行くつもりなかったんですけど。けど。

けど!!

『abingdon boys school MATCH UP '08 -SUMMER SERIES-最終出演アーティストが決定しました。
8月3日、10日公演には「INORAN」、8月17日公演には「J」が出演致します。』

NN?から届いたメールに発狂。柴崎さんオフィをみて感慨にふける。
INORANさんと柴さんが共演する日が来るなんて(一緒に演奏するわけではないが)、まずないだろうと思ってたけど、分かんないもんだね〜。西川氏に感謝です。absやってなければ、こんなことないもんね(^^)
Jさんとは既に一度同じイベントに出演してるから、2度目の共演ですね。

こんな機会、今後あるかどうかも分らないし参加したいなぁ。希望としては8/3の福岡に。
チケット取れるかな。休み取れるかな。日帰りできるかな。
休み申請の締め切りが今日なので、行くか決めてないけどとりあえずお願いしてみました。
日帰りについてはちゃんと調べないとな。もしかしたら無理かもしれない;ライブ後に間に合う新幹線って姫路駅には停まらないような;;

チケットもね。去年はウーバーが出演したりで結構競争率高かったんでしたっけ(参加しなかったんでよく知らないんですが)

どうなることやら………フッ ←INORANさんの真似〜
posted by haruto at 00:00| Comment(3) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
INORANさん、柴崎さん、西川君!!すごいうれしいです!
私はやはり福岡はあきらめて東京頑張ろうと思います!が・・チケットが取れるか心配です・・
友人情報なんですが、イベント自体は2時間半くらいで終わるらしいですよ?3時間も4時間もはやらないそうです。彼女も兵庫の人なんですが多分余裕で日帰りできるって喜んでましたから・・(一応調べてみてくださいね!違ってると申し訳ないので)

INORANさんの真似、ウケさせて頂きました(笑)
今回は無理でも、またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by 香凛 at 2008年06月21日 18:18
続けてすみません(汗)
イベント「長くても3時間くらい」だそうです。まあ、時間通り始まるとは限らないので余裕見た方がよいと思いますが。
Posted by 香凛 at 2008年06月21日 18:22
香凛さん>
こんばんわ〜☆
情報ありがとうございますvイベントは長くて3時間くらいですか〜。
となると、やはり帰りに使うであろう新幹線は、同じ兵庫県でも私が降りたい駅には停まってくれないことになります(^^;)多分。いろいろ方法を探り中です。
だからと言って、イベントを途中で抜けて帰るのは嫌だし...。
グルグル考え続けてたのですが、とりあえずチケ先行に申し込んでみました。
香凛さんは東京のみの申込みなんですね。
チケ手に入るといいですね〜(^^)
お会いできないのは残念ですが、ぜひabsの音楽を体感していただきたいです♪
Posted by haruto @管理人 at 2008年06月25日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。