コメント歓迎です揺れるハート  BBS代わりに気軽に書き込んでやってください☆

2008年09月29日

38

今日はINORANさんのお誕生日ですな。おめでとうだよ〜\(・∀・)/
朝起きた時に雨の音が聞こえて、思わずニヤリとしましたよ(笑)今日だけは雨も何だか嬉しいな♪しかし、ご自身の誕生日まで雨降らすだなんて、どんだけ雨男さんなんでしょう!
健康で実り多き38歳をお過ごしいただきたいですね〜。個人的にはINORANさんバースデーの日から自分のバースデーへのカウントダウンが始まります。また一個年くっちまうぜ〜( ̄Д ̄)

今日のライブは大成功だったのかな
(^-^)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

いよいよ

明日からINORANさんのツアーが始まりますなぁ。本日我が家にも大阪のチケットが届きました。はぁ、やっぱり行けない(泣)
オフィサイトにツアーグッズの画像がアップされてるのを確認してきましたが、パンフが気になるぅ〜!通販で買えるのかなぁ…。
posted by haruto at 00:00| Comment(2) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

おめでたい♪

本日9/24はINORANさんのnewアルバム『apocalypse』リリース日ですよぉ♪
前日が祝日だった関係で2日も早くCDショップには並んでましたね。
とにかく早く聴きたくて、22日に仕事が終わってから寄り道して買ってきました。
なかなかマッタリじっくり聴く時間がないのですが、仕事の行き帰りや寝る前にチョコチョコ聴いてます。
Hydrangeaとインストは聴いた瞬間にトリコになっちまいましたvv
近いうちに感想でも書けたらいいのですが…。


あ、今日はIkuoさんのお誕生日でもありますね。お幾つになったのでしょうか(笑)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ギタマガ

仕事帰りに寄り道してGuitar Magazine読んで来ました。

お目当てはSuhr Guitar特集!の、柴崎さん試奏レポのページ♪

ギタマガで柴崎さんを見たのって初めてかも。私が知らないだけで過去に載ってたことがあったのかなぁ。載ってもおかしくない、ていうか何故載らないんだろうと不思議に思ってたりしたのですが。GIGSにはWANDS・al.ni.co時代に何度か登場してましたね(^-^)

で、今回のギタマガではSuhr Guitarのアンプとギター6本を柴崎さんが試奏して、それぞれの弾いた感触や性能や特長など感想を述べるという内容だったんですが、真剣に読んでみましたが、おっしゃってる事の半分も理解出来たかどうか(・ω・;)ギターを弾く人にはとても面白い内容なんでしょうけどね。解らないなりにも楽しく読みましたが。

写真も良かったです。ご本人のブログにも書いてあったように、楽しかっただろうな〜、いっぱいギターが弾けて良かったねぇ等となんとなく親のような気持ちになりました(^^)


前の記事に書いた事で、慰めてくださった方、ありがとうございました。行けないもんに何時までもウジウジしてても仕方ないし、してる暇も無いしで、気持ちを切り換えて今はINORANさんのアルバムが出るのを楽しみにしてるところっす。結局こちらも無駄になる、大阪ライブのチケットが一週間後くらいに届くようなので、これでまたガックリうなだれると思うけど。
posted by haruto at 00:00| Comment(8) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

最悪や..

9月後半のシフトを見たら、9/29は出勤になってました。

事前に店長から連休抹消の可能性は聞いてて覚悟はしてましたが、ちょっとスグには立ち直れないよ...
追い打ち掛けるように、10月前半は土日の休みなしでお願いしますときたもんですから。
結果的に、MATCH UP福岡が今年最初で最後のINORANライブとなってしまいました。
ま、赤ブリは諦めてたけどさ、それならそれでグレフル行けるしとか思ってたのにさ。

日記ブログも合わせて読んでくれてる方は解ると思いますが、一人のスタッフのせいでちょっと職場がバタバタしてまして。
仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど、解ってるんだけど、気持ちの整理がつきません。

あ〜、ごっつごーわくわぁ。(地元弁で失礼)
posted by haruto at 00:00| Comment(0) | 音楽小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

